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顧客行動を自動で分析!最適なUI/UXを実現するDXサービス「J-DX」シリーズ第一弾!

-「J-DX」とは

「J-DX」は”ITツール×業務フロー改善”で部分的な業務効率化だけではなく、ビジネスの成功に寄り添うことを目的としたDXサービスです。
JGMは総合WEBプロデュース企業として、これまで多くの企業様に対してWEBマーケティングの支援を行ってきました。その中で、今後企業様にとってデジタル技術による業務効率化やビジネス変革は避けては通れないものと考えております。
それらを支援する「J-DX」は、企業の生産性向上から市場での優位性確立を支援するためのDXサービスになります。


-「J-DX CASTORY」とは

「J-DX CASTORY」は株式会社シンカー(本社:東京都千代田区、代表取締役:藤原 瑛二)が開発したカスタマージャーニー分析AI「CASTORY」を用いて、顧客のストーリー(顧客体験)を最適化させるサービスであり、取得したデータから最適な導線設計・サイト構成のご提案から、実際の改修まで一気通貫して対応しております。


-「J-DX CASTORY」の導入効果

(1) 改善までのスピードが向上

AIによる自動かつ網羅的な分析により、改善箇所のピックアップが容易になり、かつサイト改善施策までをワンストップで進められるため、改善のPDCAサイクルの精度・スピードが向上。

(2) 新発見による改善策が増加

実際のユーザー行動からターゲット像をイメージして施策実行ができるので、UIUXの向上に繋がりやすい。

(3) 社内の合意形成が楽になる

データを基にした課題・改善が浮かび上がり、それによる期待値が分かるので合意形成しやすくなる。


-サービスの特徴

(1) 行動傾向からユーザーを自動でセグメンテーション

行動傾向からユーザーを自動でセグメンテーション

(2) ユーザー行動を集約し、カスタマージャーニーを可視化

ユーザー行動を集約し、カスタマージャーニーを可視化

(3) セグメント内の課題を発見し、改善インパクトを自動計算

セグメント内の課題を発見し、改善インパクトを自動計算

(4) 広告運用機能+制作機能を内包しているからこそできる、実績に裏付けられた質の高いサイト改修

広告運用機能+制作機能を内包しているからこそできる、実績に裏付けられた質の高いサイト改修


■こんな企業にオススメ

  • データが膨大で解析方法がわからない
  • どんなユーザーがコンバージョンしているのか知りたい
  • ユーザーの行動喚起に寄与しているページを分析したい
  • 離脱率が高いページをどう改善したらいいかわからない
  • 回遊率は高いがコンバージョンに至らない

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