新型コロナウイルス感染拡大の影響によるお知らせ(3/27更新)
新型コロナウイルス対策のための基本在宅勤務への以降のお知らせ
株式会社J・Gripマーケティングでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
従業員および関係の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するために下記の通り基本在宅勤務に移行いたします。
記
<変更前>
従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
全従業員への時差出勤の推奨(出勤時間帯:12:00~22:00)
在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を推奨
<変更後>
従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
基本的に全従業員が在宅勤務
やむを得ない事情により出社する場合は部門長決裁をもって時差出勤の推奨
弊社へのお問い合わせについて
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話での対応を受け付けておりません。
担当者の携帯までご連絡いただくか、お問い合わせフォームより用件をご連絡ください。
実施期間
開始日:2020年3月27日(金)
終了日:感染が終息する時期を見計らい別途決定
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。
以上