TikTok広告の代理店による運用代行。
BuzzVideoにも出稿が可能。
月間アクティブユーザー950万人(2019年2月)10代の若年層を中心に大流行している動画今日共有アプリTikTokへ広告配信します。
TikTokにはアプリ起動画面の広告などの純広告メニューもありますが、運用型広告の特徴を記載していきます。
引用元:Facebook Bussiness https://www.facebook.com/business/help/877053729032543
まだ運用型広告がスタートしてから短く、広告出稿する企業も多くありません。
その分安いクリック単価での配信が可能で、ターゲティングにもよりますが、20円を下回るCPCでの出稿も珍しくありません。
TwitterやInstagramよりもまだ登録ユーザーが少ない分、流行に敏感な層がアプリを使っています。
別のSNSではアプローチできないユーザーにアプローチでき、他の広告施策と組み合わせることで全体的な成果に繋げられます。
動画広告がメインの配信手法なので配信にあたっては動画が必須です。
動画制作から提案できる当社では、配信の目的に合わせて成果を出す動画クリエイティブをサポートしていきます。